« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/02/22

晴読雨読

たまま(娘・9歳)は、本を読むのが好きです。

時間があれば、ひたすら読みます。

昨日、学校から、斡旋図書の案内をもらってきて

「これか、これか、これが欲しいな」

と言っていたので

普段、あまりいろいろ買ってあげてないし

お勉強にもなるんだったら、

たまには、本くらい買ってあげるか、と思い

奮発して、5冊買ってあげることにしました。

「動物の不思議」とか「手品の本」とか「科学の不思議」とか

そんな感じ。


値段は、ゲームソフト1本買うのと同じくらいなのでした。

ゲームばっかりしてるよりは、いいよねぇ。


・・・と、ゲームばっかりしてる私が言ってみるテスト(笑)

| | コメント (0)

2008/02/20

睡眠GOOOOD

昨夜寝ようと思ったら
急に思いついて、
ニコニコ動画用のMADCM風動画を作り始めてしまった。

・・・やったことないのにw


結局、製作1時間、エンコード1時間。

気が付いたら2時半・・・・


Σ(・ω・*)


急いで寝たわけだが・・・

3時間睡眠って、意外と頭スッキリしてるかも。


理想は6時間だけど、ねぇ(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »