« モトクロス世界選手権 | トップページ | うろ覚えでまるちゃん »

2006/10/16

お絵描き弁当

最近、私はいったい、何をしているのでしょう??

しばらくブログ放置していたのにもかかわらず
毎日カウンターが回っているということは
見に来てくださっている方がおられるのですね。

恐縮です (。・x・)ゝ


今、私の手元には
オフロードバイクは1台もないのですが
モトクロス観戦には、行ってますよ♪

いける範囲で・・・ですが(笑)


HPでレポートしていないのは、
こちらの選手のHP製作に関わっているということもあり
なかなか手が回らなかったりして。。。

というのは、言い訳で(笑)


最近は、ダイエットもかねて
お弁当に凝っています。


子供の学校は給食なので
自分用に・・・
遊び心で、ちょこちょこ作っています。

いつまで続くのやら(笑)


面白いのができたら、更新していきますね☆


まずは、今まで作ったお弁当たち。
紹介していきますね♪


まずは、HPのTOPにもある、ピカチュウ☆

一回目があまり思うようにできなかったので
リベンジしました。
2枚並べて載せてみますね♪

2006年8月4日作
060804072512


2006年10月4日作 Dsc01851

|

« モトクロス世界選手権 | トップページ | うろ覚えでまるちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74833/12308704

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き弁当:

« モトクロス世界選手権 | トップページ | うろ覚えでまるちゃん »