« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/29

出国!

今からアメリカに出発しまーす。
いってきます。p252is0071565769.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/09/27

そして、立ち直り。。。

そして、今日の私。

何かが吹っ切れた。

昨晩から、今朝にかけて、いろいろ考えた。

自分を良く見せようと思う必要なんかない。
自分ががんばっているんだということを、自分で認めてあげて。
まわりの人も、「がんばってるな」と言ってくれてるし、
つらい時には、話をただ頷いて聞いてくれる人もたくさんいる。

きっと、「今」を抜け出すことができたら、「今」のことなんて、笑い話になる。
その時には、自分にご褒美をあげればいい。

そんなことを考えながら「あーでもないこーでもない、くっそー、まけてたまるくぁwせdrftgyふじこl」といろんな不満を心の中で叫んでいた。一晩中。眠りにつくまで。

そうしたら、翌朝には、すっきり。

私は私。
自分の出来ることを自分レベルでやってみれば、それでいいじゃない。

そう、背中を押してくれる自分がいて。
そして、今の自分がいる。

今日、明日と、心の中の整理をつけて、仕事にも整理をつけて、明後日からはアメリカに出張に行って来ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/09/26

人生最大の・・・

これまで私は、あまり苦労をすることなく、人生を進んできたのかもしれません。

今、ものすごく、人生最大のどん底・・・というか、ドツボというか、まぁ、そういう類のものを感じています。

ああ、これが、「挫折」というものなのかしら?
これが、「スランプ」というものなのかしら?

口を開けば開くほど、「なんか違う。。。」と思ってしまうほど、

イケテマセン。

まぁ、人生こういうときもあるわな・・・と、達観?楽観?していきましょ。

あまり、ストレスに感じないようにしないと。
これも、試練試練。
プラス思考プラス思考。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/23

乗馬開始

子供に遅れること一年半。
とうとう私も乗馬を始めました。
筋肉痛が、つらい〜(>_<)p252is0065077551.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/20

かっぱ

キャンプの帰りに寄った、川のほとりにて。

子供が見つけてきたドングリの実に、顔を書いたら、河童の出来上がり。

色といい、お皿の感じといい、河童らしいですよね~。

DSCN0740s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/19

中秋の名月

P1050135s

昨日の月は、すごくきれいでしたね。

私の住んでるところからは、すごくきれいにお月様が見えていました。

ついつい、写真に残したくなって、デジカメで撮ってみました。

そしたら、意外とくっきりと写るんですね。びっくり。

しばらく、うっとりと月を眺めていたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/15

朝から超ショック!

ショックとは言っても、「なーんだ」っていうくらいのことなのかもしれないですが。。。

先日放映された「はねるのトびら」に出演していた、ウェンツ瑛士くんのこと。

最近、ウェンツ君、バラエティ番組やクイズ番組を中心に、あちこちで見かけるようになりましたけど、実は、私は、ウェンツ君が小学5年生くらいの声変わりする前くらいの頃からテレビで見ていたんですヨ。
NHKの天才てれび君に出ていた頃には、まだあどけなくて、かわいくて、中学生くらいになった時には、みんなのお兄さん的存在で、かっこよくて・・・あぁ、天テレを卒業しちゃってさびしいわ。。。と思っていたら、最近のテレビへの露出。

お~。がんばってるなぁ~!と思っていたら。。。

はねるのトびらで、なんと、パンツ一丁に。ガーン(T-T)

「次も出演させてください!」と共演者に向かって正座してお願いして、しかも、3点倒立してる!(謎)

なんだか、キャラが~~~!

すっかり、お笑い芸人になってる~~~~!

ウェンツ君が・・・よごれてしまった。。。

ああ、わたしの中での清らかなイメージが。。。がくっ。orz

ミーハーちゅりの、心の叫びでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/13

贅沢な悩み

傍から見たら贅沢な悩みかもしれないけれど、私、実は、プレッシャーに弱くって。

仕事でもプライベートでも、なんにでもいえることなんだけど。

「期待してるからね」とか言われると、途端に胃が痛くなっちゃう。

ほんと、プレッシャーに弱くてまいるわぁ。

というわけで、ただいま、胃痛と頭痛中。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/11

富士山

今日は、富士山の西側でレース。
朝は天気も良くて、富士山もくっきり。
空はすっかり秋模様ですね。p252is0061276513.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/10

ウミガメの赤ちゃん

近くの砂浜に毎年ウミガメが産卵にやってきます。
お母さんウミガメが間違ってゴミを食べてしまわないようにゴミ拾い。

その後、昨日産まれた赤ちゃんウミガメを海に返します。
かわいいでしょ?p252is0060490030.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/09

迷い猫の迷いバイク 続報

ホッパーさんとこのダーヌポ、fulmineさんとこのhappy and go lucky !!に、情報を掲載していただきました。
もう感謝感激です!
ホッパーさん、fulmineさん、ありがとです。

多くの方に、車両とナンバーだけでも見ていただいて、何かの手がかりがあれば、ご一報いただけたらと思います!!

ほんとにほんとに、よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷い猫の迷いバイク

皆さんにお願いです!
特に関東周辺在住の皆さんへ。

私のお友達のバイクが盗まれてしまいました。
どんな情報でもよいので、ご協力ください!
詳細は以下。こちらには画像もあります。

---------------------------------------

場所:さいたま市中央区
9月6日 昼間
バイク:スズキ・ジェベル250XC ’00モデル
ナンバー:大宮 4230
車台ナンバー:SJ45A-502341

特徴:
Fフェンダーにステッカー各種
左サイドカバーに猫マーク
リヤフェンダーに281のステッカー
社外品のマフラーガード

連絡先:m-ikeda716@di.pdx.ne.jp
または最寄の警察へ通報願います。

---------------------------------------

あああ~~~。なんだか、自分のことのようにショック!
前に、私の住んでるあたりでも、バイク窃盗団がバイクを手当たり次第に盗んでいって、会社の人たちもかなり打撃を受けていました。

こういうのって、許せないです。
同じタイトル同じ内容の迷惑メールが同時に23通来たのよりも許せないです。

頭の片隅においていただけるだけでもよいので、こちらのバイク画像、一度見ておいていただけますか?
よろしくお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

どん底から這い上がる

ここ2週間くらい、絶不調でしたからね。
体調も精神も。

どん底まで落ちたという感じだったので、これ以上は落ちないでしょう。

ものすごく、トーンの低いブログになってしまって、不快な思いしてしまった方がいたら、ごめんなさいです。

昨日あたりから、ちょこっとずつ調子が上向いてきました。
お腹の調子は相変わらずダウンヒルですが。。。

さぁ、仕事もプライベートも、やったるで~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/08

トラックバックってさ

最近、「トラックバック」の意味を、間違えている人が多いみたい。

元々は、「トラックバックは、ある記事にリンクを張ったときに、その相手(記事)に対してリンクを張ったことを伝える機能」なのであって、「リンク張りましたよ~」というお知らせを、相手の人にお知らせする機能なはずなんですけどね。

最近、「私のブログは関連するコト書いてるから見に来てね」的にトラックバックする人が多いみたいです。

見に行っても、特に自分のところにリンク張られてるわけでもなく。
訪問者カウントを増やしたいのかな?う~ん。ただ、仕組みをよく知らないだけ?

ま、それだけ、ブログも普及してきたってことか~。
ルールって、こうやって自然に作られるものなのかな??

でもでもでも~、ブログ荒らし、エロサイトへのトラックバックはやめてください!
速攻で削除してますけど。
かなり、イヤです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/07

起きられない

う〜ん。眠い。
朝起きたけど、全然動けない…と思ったら、こんな血圧。
逆に、心拍数は85。
最近ドキドキしすぎ?
さぁ、体よ目覚めよ!
今日も1日がんばるぞー!p252is0059441408.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/05

とにかくどつぼにはまる日

せんじつは、何をやってもうまくいかない日だったのですが、今日は、何もしていなくてもどつぼにはまると言う感じの日でした。

めざまし占いで、12位だったのですが、おまじないの「自分の欲しいものを人にあげる」という行為すら出来ず、なるべく口答えなどはしない方がよいらしかったので、あまり口を開かなかったら、かえってそれが良くなくて。。。

昼食の時に、あまり食欲もわかなくて、ラーメン半分残してショボーンとしていたら、となりに座っていた先輩お姉さんが、「どうかした?」と聞いてきてくれました。
それくらい、まわりから見ても、||||(-_-;||||(どよーん)って感じだったみたいです。

なんなんだ。ここ1,2週間。
テンションが上がらない時と言うのも、たまにはありますよね。

心の底から笑いたい今日この頃。
とりあえず、こんな時だからこそ、読書の秋(?)ということで、バイク雑誌買いまくって読みふけっていきたい所存です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/04

全日本モトクロス第八戦名阪

久しぶりにモトクロス観戦にやってきました。
やっぱ、いいですね〜。
私の元気の素です。

モトクロス、サイコー!p252is0058982643.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/02

何をやってもうまく行かない日

まぁ、こういう日もあるさ。
何をやってもうまく行かないって時も。

上への報告もうまく行かず、
まわりの人との会話も的を得ず、
家に帰ったらゴミ箱に小さな虫がたくさんいて、
焦って蝿取り紙を出したら、
猫の桜が蝿取り紙に飛び付いた(>_<)
毛には蝿取り紙がべったり(T_T)
桜の毛のベタベタを取ろうと体を洗ったら、途中で逃げた(-_-)
廊下はビショ濡れo(__)o

焦れば焦るほど、いいことないですね。
悪いことが起きたときほど、冷静に落ち着かなくちゃ。

今日はハヨ寝よ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/01

エイゴさん

福山の人楽交感まつりの時に、佐藤エイゴさんからもらったステッカーを車に貼ってみました。
かっけー。イケテます。さんきゅーっす。

ちなみに、人楽交感まつりのレポートのトリック、エイゴさんに「教えてメール」をしたところ、忙しい中丁寧に教えてくれました。
ご覧アレ。
p252is0058654949.jpg

さらにちなみに、ホッパーさんとこのダーヌポで、タイムリーに佐藤エイゴインタビュー特集が!
かなり、充実した内容です。必見!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »